セブンイレブンアプリ記事一覧

nanacoギフト

2018年6月1日、セブンイレブンアプリがリニューアルされました。このアプリでは売り手側であるセブンイレブンが顧客の買い物傾向や売れ筋商品を把握し、売り上げにつなげることを目的としてデータマーケティングが行われています。では、買い手側である消費者にとっては、このリニューアルによってどのような機能を利用することができるのでしょうか。

メリット・デメリット

セブンイレブンアプリは2018年6月1日にリニューアルし、買い物などでバッジを貯められる機能を搭載しました。今回はこのアプリを使用するメリットとデメリットなど、セブンイレブンアプリについてご紹介します。また、これからアプリを利用しようかと迷っている方や既に利用している人もさらにお得に使える情報などもお伝えしますので、是非参考にしてみてください。